aimyowaOG3’s blog

このブログは主にゲーム関連の記事をメインに書いていくと思います。

バッグの中身

どうもOG3です。今回はApexプレイ中のバッグの中身についてゆる〜く書いて行きたいと思います。

 

 

Apexはバトルロワイヤルなのでいかに物資を集められるかが重要です❗️

プレイ中は隙があればバッグの中身を確認して必要なものがあれば仲間にシグナルしたり収集に向かいましょう👍

 

では何がどれだけ必要なのか

 

 

f:id:AimyowaOG3:20210216215719j:image

 

 

はい、ざっくり見るとこんな感じです。

 

内訳てきには、弾が4から6枠

回復が4から6枠、その他グレ系と促進剤なんかです❗️

 

 

バッグの大きさなどによりますがこれくらい持ってればある程度戦い抜けます🪖

 

あ、回復系は個人的にほぼシールドで良いです❗️

 

とまぁこんな感じ、迷ったらこれを基準にして慣れてくれば回復多めなりグレいっぱいなりで変更すれば良いかな😆