aimyowaOG3’s blog

このブログは主にゲーム関連の記事をメインに書いていくと思います。

使う武器は固定しよう❗️

どうもOG3です。

今回はApexの武器についてゆる〜く書いて行きたいと思います。

 

 

みなさんお気に入りの武器はありますか❓

 

OG3はARとSMG全般が好きです☺️

 

余談でした(笑)

 

では何故使う武器を固定した方が良いのか書きます。

それは武器ごとのクセとリコイル制御を練習してそれを極めた方が撃ち合いに強くなるからです❗️

 

武器が拾えないんじゃい❓とお思いのあなた❗️

大丈夫、マップのどこかには必ずありますので頑張って探しましょう(笑)

 

使う武器を決めたらあとは演習場で練習あるのみ‼️

リコイル制御とエイム合わせの感覚をしっかり覚えて実践で相手を蜂の巣にしてやりましょう😎

 

あ、もしOG3にあったらその時は見逃して下さいね〜🤣